米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成25年7月28日

朝から快晴無風の割に集まりはイマイチでした。昼前から空模様が怪しくなり解散となりました。


着陸で大きくバウンドして約2m位上昇、この時バウンドでペラが地面と接触したせいでエンジン停止状態、滑走路側の草むらに着陸?接骨医院行きとなりました。

加藤君の機体本日こそは初飛行と期待してましたが、ペラで指をパッチン。飛行は中止となりました。大事なかったのが幸いです。なにせエンジンはDA100てすから..。 島貫さんはSバッハのちっちゃいのでごちゃごちゃやってました。


宮島会長、プロラインのエンジンマウント入手で復活です。 アドバンスのパタ−ンもはりきってる様子です。

次第に空模様が怪しくなって来てこの後解散です

8月4日へ